MステクリスマスSP

待って待って待って...やっとNEWSくんたちに会えたよー><わーんみんないけめんだよー><かわゆすだよー><でもさでもさ、今日はしげさんのいけめん度がはんぱなかったよね?!すっごくかっこよくてどうしちゃったのかと思ったよ!
けえたんもさー髪型きゃわだしまたマイク両手持ちしてるし振りは相変わらず勝手に流しちゃってるし(笑)あああもうっっ!!あの人ほんと罪なの。太ナミのときはめっちゃかっこよくてさまたいになった瞬間きゃわきゃわこやまに変身しちゃうんだもん。確信犯すぎるー><てか今日履いてたムートンブーツはあの私物のかな?折り返して掃いちゃってまたかわゆすだなーおい(何でもかわゆすw)。
ぴいてごもかなり美人だったし、ますたんはすっかり豊くんで噂のかむかむレモン(笑)も見れたし、ぼすはマッシュルームってゆうか加瀬くんってゆうかでわーんNEWS大好きだよー(´;ω;`)!早速ワンセグで録画したのをりぴりぴします*ひとまず上げますね。