見上げた目に映るこの空は ひそやかな光にあふれて

クリスマスイブの夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。こやまけいいちろうくん、どんな夜を過ごしていますか?…いや、やっぱ答えないで。聞くのこあい><(…)
今日はカップルをいっぱい見ました。本当にいっぱい。学校帰りに寄ったお店はどこもかしこもカップルであふれていました。…失敗したよ、まじ行かなきゃよかったwイブに買い物なんか行っちゃいけないね…自滅したよ。聞くのも恥ずかしい会話をしてるカップルを避けようとしてもまた新たなカップルがいて。その横で月末誌を立ち読みする金欠独り身ジャニヲタ。ひでぇwwほんとね…だめだよ、いろいろ(失笑)

さーて!気分を変えて!せっかくのクリスマスなので今欲しいものを勝手にリストアーップ!

  • 2009年手帳

まだげっとできてないの><文房具大好き人間だからいつも11月には買うのに、今年は忙しくて…気づけばもう新年目前。来年は大学生にもなってサークルやらバイトやらあると思うので普段用とヲタク用の2冊使いするつもり。希望はね、普段用は赤かピンクのシンプルな感じ。で好きなシールとかでカスタマイズしたい。ヲタ用も赤かピンクがいいんだけどこっちはキャラものでもいいかなー*キティちゃんとかききららとかケアベアあたりかわいいよね><近々購入予定です

  • フォトアルバム

ショップ写を入れてるファイルがそろそろ…なので新調したい

  • A4ファイル

雑誌の整理そろそろしないとやばいよーでも受験終わるまでできないよー。涙

使ってるピンクのがさすがに汚らしくてはずかしいです><

  • ネイル

ピンクゴールドとかラメが入ってるのが欲しい><1番欲しいのはジル><><

  • フェイスパウダー

ってゆーんだっけ?パウダーファンデ?なんかわかんないけどメイクするとき最初に塗るやつ(笑)

ストレートとカール両方できる優秀な子見つけたの!お店で見たことないけどショップチャンネルで見たの…!(笑)

  • 赤マフラー

今使ってるやつが微妙に短いので…長さを下さい。

  • バッグ

茶系のショルダー希望><収能力あるやつで><

  • スピーカー

かれこれ2,3年狙ってるiPod対応のスピーカーがあって。重低音がずんずん響いてかっこいいの><でもお高いの><涙

わーやばーい。めっちゃ欲張りでわがままに見えるw実用的なものから現実離れな値段のものまで…ぜったいに頼めません。サンタさんに嫌われます、こんな子。両親はとっくに耳を塞いでいます。(…)まあ正直なこと言うと、今1番欲しいのは大学合格と現金ですよ、ええ(小声)。


さてさて、明日はクリスマス本番ですが明日も受験生は学校でお勉強ですよー。頑張ってくるよー。家でひっそりケーキ食べるからいいんだー。ううー…。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね**