いっそ見せてくれ!見せてくれ!

深い谷間をじゃありません。宇宙一かわいいNEWSたん@名古屋をです…!!レポを回れば回るほどばんばん出て来るじゃありませんか、きゃわなNEWSくんが!!どうしちゃったのNEWSくん。どうしてそんなにかわいい集団なの。あたしをどうしたいっていうの!(…)なんかおかしくなりそうです。いやもうすでにおかしいです。とりあえずJEは以下もろもろを必ず、かならず、KANARAZU!!DVDに入れて早急に世間に出して下さい!いいもの出してヲタに買わせるんだ!そうすればこの経済危機だってすぐに打破できるよ!ヲタは世界経済を救います!!(まがお)

  • りょてごのいちゃいちゃ@ソファー
  • プレゼント交換@ホテル
  • STOP☆THE☆ますだ
  • たおるふきふきますだ
  • ぴーの優しいフォロー
  • こやま激溺愛しげあき
  • 干支が言えないこやま
  • 某絡み@ちぇんじざ
  • 某ソロ
  • 「亮」「亮ちゃん」呼び
  • こやてごサンタ
  • てごサンタへのセクハラ行為
  • 盛り上がりにちゃっかりしっかり便乗したしげあきのこやま姫だっこ←
  • てゆーか今ツアーのMC集…!!(必死)

あーもーどれもこれも生で見たかったよう…!かわいすぎるでしょにゅーす><次のツアーは絶対アリーナクラスも入るんだから…!!