LOVE 412

遅れながらもちゃーんと手抜きせず更新してくれるけえたんだいすきいぇーい!内容もさ、ヲタクのニーズをわかってるよね。熊本は最終日も泊まりだったそうで、ゆっくりご飯食べたり温泉行く時間もあって良かったね*こういう時間がさらにNEWSの仲良し度をあっぷさせるわけで、同時にヲタクに萌えを提供するわけで☆(結局そこ)(でも大事)ツアーも後半戦だけど、ばんばんメンバーで行動して欲しいな。りょますもちゃんと参加して…!
TV誌インタビューにもあったけど、今回もお風呂はばっちりビデオにおさめてるみたいですよ!本人たちもかなり楽しんでるようで、悪ノリしそうな雰囲気でしたwそんなに楽しいならこっちも楽しみにしていようじゃないか!はっはっは!(不敵)

さてここで、防寒のために最近買ったブーツを紹介します*

っって!!まさかのおそろいやないかーい☆きゃー☆なんて偶然!いやむしろ必然でしょこれ!とか思ってすみません。でもでもでも時期も一緒だし色まで一緒だなんて*やっぱり偶然の中の必然かも、えへへ(*´∀`*)
とゆうわけでドームにはこのブーツを履いてけえたんに会いに行こうと思います!また服に悩む日々だよー!(嬉しい悲鳴)どうしよどうしよ、やっぱワンピは着たいよね。でもどうしよっかなー。ねね、みんなどういう服装で行く?>ヲタクのみなさん