楽曲大賞2008結果

我慢できずに曲部門の発表を見てたらこんな時間になってしまった…!明日学校なのに…!(汗)
結果ですが、すごく楽しませてもらいました><発表を楽しみになさってる方もいると思うので詳しくは書きませんが、結果とみなさんのコメントを見て他のユニットの曲も聴いてみたいなって思ったので、受験が終わったらまとめて聴こうと思います*既に持ってる曲ももっと丁寧に聴きたくなった!あとやっぱりかつーんのコンDVDが欲しいいい!!(ゼエハア)
自分が投票した曲はどれもかなり上位にありました。自分ほんとベタだな。PVもかなり上位の自信がある。さあ、他部門はどうかなー?こやしげはコンビ部門何位かなー?(…)

◇主催者のマスミさん、企画運営お疲れ様でした。楽しい企画をありがとうございました!◇