君は僕の全てさ

おーっと今日が終わってしまうー!今日から4連休なのですが当方受験生ですので受験生らしく朝から図書館に行ってきました。まあ勉強しに行ったわけじゃなくて、こないだの期末で赤点だった世界史の課題のための本を探しに行ったんですがね。すごいよ、過去最低点更新しちった☆世界史とは本当に相性が悪いまりちゃんです☆課題は自分で決めたテーマについての新書を読んでそれに関係する本をさらに2,3冊読んでレポートを10枚書くというぱっぱらぱーな内容です。せんせいありがとう。芋/洗坂係/長にそっくりなせんせいありがとう。(…)そんなこんなで慣れないことしてたら疲れたのか午後は寝てしまったよ。慣れないことして寝ちゃったますださんと同じですね自分。ねえほら一緒だよけえたん!(だから何)

なんかまともな文章書けないからドロンします。

NEWSくんは明日は熊本ですねー*がんばってくれーい**