身をひそめ 探してる 燃え切れないハートを

広島公演お疲れ様でしたー!なんだか毎回毎回セトリに変更があったみたいですね。入ったファンの方々がどう思ったのかを聞いてみないかぎりは留守番組はなんとも言えませんが、とりあえず私の愛する明大コンビはちょっと考え直そうか(^O^)もしくはその胸の内を1000字以内にまとめてまりちゃんに提出しようか(^O^)ね、そうしようね!(…)

今日の少クラは久々に楽しかったー!なんと言ってもけえたんxまるxゆちのメドレーがね!今年最後の少クラを締め括るのにふさわしすぎたよね!NEWSはシングル3枚もあるからけえたんおいしかったよね*太ナミを一生懸命歌うこやまくんが激しくイケメンでした><はぴばもさまたいもきゃわ☆でした><でも今夜のNo.1は、ホワクリby小山慶一郎だよね!!(ばばーん!)持ち歌じゃないけども!まるちゃんとゆちもいたけども!でも、ホワクリを歌う小山慶一郎は無敵すぎでしょー(*´∀`*)*:.。.:*・゜めっちやいけめんだしマイクの両手持ちきゃわだしあああもううううっっ!!!あのメドレーがあれば一人のクリスマス(受験勉強するだけ)も辛くなんかないっす。頭が上がらないっすまじで。ありがとうござーましたっ!