LOVE 410

ニャン太きゃわああああああああああ(*´∀`*)まぶしい!!!まぶしがってる!!!!めっちゃ遮ってる!!!!!前足!!!!右の前足!!!!でも寝てる!!!!無防備!!!!!かわゆすだよー(*´∀`*)*:.。.:*・゜
かわいすぎて、めろめろすぎて、即効待ち受けにしちゃいました><**1もうにゃんたかわいすぎる><にゃんたにしろ甥っ子にしろけえたんにしろ、こやま家にはかわいい生き物しかいないと思う><><*2
とゆうわけで(どうゆうわけだ)、今週末は広島だねー!参加されるみなさん、楽しんできてくださいね☆レポ楽しみにしてます!

*1:WUのけえたんに簡単に勝っったww

*2:持論