世間的には普通の日 何も変わらず映るのに

期末1日目お疲れさんでしたー。今日は現代文とReadingでした。そんなに変な問題じゃなくて安心したよ。点数稼げてるといいなあ。明日は英語演習と世界史くんです。英語は変な問題じゃないことを祈るだけなんだけど。世界史くんだよ問題は。前にもこぼしたけど今回の範囲恐ろしいんだよ(涙)。いや、いつも割と恐ろしいけどさ、今回はあたしの苦手なヨーロッパばっかりだからさらに恐ろしいの。恐ろしいってかおどろおどろしい(笑)。頑張ってたたきこんだつもりだけど…まあ最低点更新しない程度に頑張ります><
そしてそして、明日は合格発表ですよー!それが気になっちゃって正直期末どころじゃないんだけど><心臓ばくばくどす(´;ω;`)ばくばくすぎてどすって言っちゃったよ。(…)良いご報告ができますように!

ドーム同行者の募集は、同行者さんが見つかったので締め切らせていただきます。ありがとうございました。舞台チケットは引き続き探してます。よろしくお願いします!