明日もそう夢に向かって 悩んで 笑って 笑って

パーティー大分公演お疲れ様でした!昨日は雪が降ったそうで、ロマンチックですね。パーティーも2日間とも楽しかったようでなによりです。どうやらMCが毎回楽しいらしいじゃないですか!いいないいな!今日は罰ゲームなんかもあったりなかったり...らじばんだり☆だったとかwぞひDVDにて拝見したいです。
ほとんどのレポで楽しかったという文字を見ますが、悲しいことにファンのマナー違反に心を痛めた方もいるようです。席移動やうちわマナーが悪かったみたいで。これからはそういうことで悲しむ人がいないよう、気をつけて欲しいものです(涙)。せっかくNEWSが楽しいパーティーをしてくれてるんですから。
世界をひとつに 愛をもっとGive&Takeしましょう...!