誰のでもない 名も無い道を

けえたん舞台の当落聞きました。結果を発表します。2勝2敗><初日と楽日は当然のごとく外れ他公演または返金に回されましたorzちーちゃんも楽日の代わりに1公演取れたので、なんとか3回はけえたんに会いに行けそうです><でも...初日...東京楽日...行きたいよー行かせてよーうわーん(´;ω;`)でも!まだ諦めたわけじゃないので!根気強くチケット探します!とゆうわけでしばらくトップにあの記事置かせてもらいます。お目汚し申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします!自分でも必死に探すつもりですが、もしここにあるよ!的な情報がありましたら教えていただけると嬉しいです。
それにしても、かなりの激戦だったみたいでびっくり。パーティー直後でみんな金欠だろうから大丈夫だとかうっすら思ってたのに、全然でしたね。みんなお金持ち。でもってけえたん人気者。こんなに人気者だったのかおまえー!まったく、誰に人気なんだか!(お前だよ)それかあれか?ちーちゃんが言うように、がちでしげあきがチケ買い占めたのか?そんなにこやま担に敵対心持ってんのか?本気なのか?かかってこいやあー!(…)

話は変わりますが、先程間違っていただいたトラバを消去してしまいました。変なサイトからも結構来るので承認制にしてるんですが、まだ答えてないバトンまで消してしまいました。おいおまえまだバトン答えてねーよと心当たりのある方は、申し訳ありませんがもう一度回して下さい!本当すみません!


さてさて、今週末はNEWSくんたちは大分パーティーですね*某プロの社会の窓事件(笑)とかMCが楽しかったとか少しずつネタバレを見てまわって、NEWSくんたちを妄想しております。どこの会場も今のところとっても楽しいみたいで、留守番組の私まで嬉しくなりまーす*私もいよいよあと3週間程でパーティーに行けるよー!期末テストと合格発表が終わったら、洋服買ったりコスメ買ったりパックしたりダイエットしたりと本格的にいろいろ準備していくぞー(^ω^)コートをクリーニングに出したり服装考えたり、少しずつならしてるんだけど、忙しいからなかなかね。あとお会いする人とも連絡取らなきゃね。みなさんとNEWSに会うのが本当に本当に楽しみです*
そしてですね。実はわたしドーム公演の同行者を探しています。31日公演のひとり分です。隣には私とこやま担ちゃきちゃん*1が入ります。席はまだわかりませんが、純粋にNEWSがお好きな方、ドタキャンしない方、一緒にパーティーを楽しめる方を募集します。ご希望の方はコメント欄かトップ記事にあるアドレスにまでご連絡下さい。ちゃきちゃんと相談の上、お返事させていただきます。よろしくお願いします。