Wink Up 1月号

私のだーいすきなけえちゃんでいっぱいの1月号でした><大切な1冊がまた増えたよ><以下、けえちゃんのことだけです。

  • 年賀状の字かわいい。メッセージもかわいい。欲しい(まがお)。
  • グラビアやーばーいーーー!!!!
  • かわいい!かっこいい!だれこの美人!
  • かなりアップで照れます><><
  • ほんとにやばい!最強!(涙)
  • 文もいろいろやばい
  • 舞台があるからか、すごく頼もしい
  • まじめなけえたんかっこよすぎる
  • じゃあ次はわたしとNY行こっか☆
  • お揃いのネックレスも買おっか☆(…)
  • 暑がりと寒がりの区別はつけようね(笑)
  • 今回のシゲニック、最高最強でした
  • なにがって上のけえちゃん@NY
  • 大好きな背中(´;ω;`)
  • 大好きな横顔(´;ω;`)
  • 大大大好きなけえたん(´;ω;`)
  • 即効待受にしました
  • てかこの人オフでもこんなにかっこいいの?
  • なんで?ねえなんで?(…)
  • これはしげにしか撮れないね
  • しげ本当にありがとう...!
  • NYの夜の話も大目に見るよ!←
  • 2枚目も好き*
  • 気抜けた笑顔もかわいいよ
  • タッキーのインタビューにまさかの「小山と内」の文字
  • 昔滝様が2人を撮ったことがあるそうで..!
  • 「まだ世に出てないけどいいもん持ってるやつを撮りたい」@滝様
  • てことはかなり前?
  • NEWSになってから?
  • めっちゃ見たい.....!!!!
  • いつか見せて下さい>滝様

今号は特に大切に保存します...☆