FNS歌謡祭

NEWSは何を歌うのかとかどこから中継なのかとかますだプロの髪型とかいろいろそわそわしましたねー!1回リアルタイムで見ただけですが見たとこだけを覚えてる範囲で。違うとこあったらすみませーん。ちょっと羅列しすぎで恥ずかしいので畳みます。

  • フジテレビ前からJUMPと中継
  • 番協入らなくても丸聞こえだね...
  • 比較的みんなおとなしめの中でJUMPといぇーいなけえたん
  • てかますださん...!
  • おーそうかそうか、そうなったか!!
  • 似合ってるよ、多分!←
  • 太ナミきたー
  • ぴー痩せたね...
  • こやまチャラ!
  • 音外したーw
  • でも「余裕です」みたいな雰囲気出してるww
  • ますだプロ別人...!
  • てごてごきゃわー☆
  • えええ終わり?みじか!
  • ぼす最後間違えたー
  • にゅーすは生放送弱いね、がんば
  • JUMPさんは今日もかわいすぎです、まる。
  • SMAPコン行きたいいいい
  • 嵐きゃあああああ(*´∀`*)
  • 相葉ちゃん!髪型!おとこまえ!
  • 翔ちゃん超絶最強いけめんgwaj0ga@
  • わんらぶ!わんらぶ!
  • 超絶!超絶!←
  • ぴーてごはよく抜かれますね
  • こやしげー
  • 映ろうよー
  • なんだかんだ言って
  • 1番楽しかったのは矢/島美/容室でした(笑)
  • 曲最高。大好き(笑)
  • マイク倒れたー!
  • 貴さ..ストロベリー!!
  • ここで客席のNEWS大爆笑☆
  • ばかうけNEWSめっっちゃかわいいいい!!
  • あんなかわいいNEWSが見れるなんて
  • ストロベリーさんありがとう!!
  • 小窓に映った口ずさむけえたんも最高でした
  • 短かったけどごちそうさまでした

おとなしかったNEWSも矢/島美容/室のときには楽しそうでよかったですね☆早くもう1回見たい!