LOVE 407

今日のメン愛は完全にこやブログでしたね。大阪まで行ったとのことで、新幹線乗るなら言ってくれればよかったのに!と意味もなくきーっとなってしまいました(本当自分危ない☆)(…)。それにしてもけえちゃん相変わらずフットワーク軽いねえ。あたしには無理だよ..(遠い目)そんなに38歳パパさんと仲良しなんだね。うらやましか。大阪城の写メにはテンションあがりましたーだってあたしお城大好きだもん!日本中のお城制覇したいくらいだもん!けえたんありがとー*あ、関西弁がお好きなようですが、岡山弁はどーお?わたしパパが岡山だからたまに岡山弁出るんだよねw静岡弁もばりばりだけどww
いよいよコールの本台本が来たのね!LTLに引き続きもんのすごいセリフ量みたいだけど、けえたんならがっつーん☆とやってくれると信じてるよ><応援してるから頑張ってね><

あたしも期末テスト頑張らなきゃー(´;ω;`)世界史の範囲が恐ろしすぎるの。世界史を学校でやってる人ならこの恐ろしさがわかると思うんだけど、今回の範囲、5章から最後までなの。わかる?イスラムから冷戦の締結までだよ?(笑)ちゃんちゃらおかしいよね☆これただの期末テストだよ☆まだ来月もテストあるんだよ☆


やっちゃうよー
覚えちゃうよー
燃えちゃうよー