僕の思いは 無駄にならない

入試、無事に終わりましたー!天気にも恵まれて、体調もよくて、何事もなく順調に受験できました。かなり緊張したけど自分なりに最高に頑張ったつもりです。筆記も頑張って埋めたし、面接もまさかの1番だったけど落ち着いて答えられたと。うん、そう思おう。努力は必ず報われると信じてます..!!

試験が13:00くらいに終わったので、ひとりでお買い物も行ってきました*まずジャニショに行ったら並ばずにそのまま入れて、店内もまあまあ空いててスムーズでした。パーティー関係の写真が入荷してから初めて行ったので、大興奮しちゃった(*´∀`*)グッズのオフショのけえたんはどれもかっこよすぎて選べず全買い。ライブフォトもほとんど買っちゃいました。新しい衣装のもげーっと☆集合もけえたんがいるやつはほとんど買っちゃいました、えへへ。ごほうびだもん☆あとラフォーレでパーティー用にゴールドのハートネックレスをげっと*かわいいんだよー><きらきらなんだよー><
気付いたら残金が危なかったので(←)、そのあとはFCに行ってみました。ポスターはHBDとcolorのが増えてて、映像は先月見たのと同じでした。今日はずっと映像の調子が悪くて、ぷちぷち切れちゃって。常に衛星中継みたいでいらいらしましたwかわいいにゅーすたんにモザイクかかったみたいになるしwwそのくせ変にいい表情で止まるからやけに面白いっていう(笑)。ひとりでへらへら笑ってました。あとね!最新だと思うんだけどコールのちらしが置いてあって!!見本しか残ってなかったから聞いたら「今日の分はもう終わりました」って言われちゃって(;ω;)わざわざあのちーん♪ってベルでスタッフさん呼んでまで聞いたのに(あれ初めて鳴らしたけど本当に恥ずかしいねww)。しかたないから見本だけ写メってきたけど、うまく撮れなくて自担とのツーショットみたいになっちゃったよ(笑)。もしかしたら再来週あたりまた行けるチャンスがあるかもだからリベンジしたいけど、それまでに無くなっちゃったらどうしよう><あのチラシすっごくよかったから絶対欲しいんだけど><

今日は若だんなDAYだったわけですが、わたしは明日ゆっくり見ようと思います。けえたんのWSもね。この週末はやっと休めそうなので、期末テストの勉強もしなきゃだけど、まずはひと休みしたいと思いまーす(^ω^)


最後に、昨日のエントリにはたくさんのいちごをありがとうございました!誕生日祝いと受験の応援をいっぺんにしていただけたような気がして、すごく嬉しかったです。勇気づけられました。これからもよろしくお願いします!