18.★

わたくしごとではありますが、本日、18歳になりました。

日付が変わった瞬間からほんとーにたくさんの人に「おめでとう」と言ってもらって、みんなが優しくて、感動しました><わたしは本当に恵まれてるなあと思います。幸せです。
18歳の1年も、周りに感謝しながら、毎日を一所懸命に生きていきたいと思います。これからも、まりをよろしくお願いします!>みなさん


そしてそして。明日はいよいよ第1志望の大学の入試を受けてきます!ずーっと準備をしてきて、誕生日の今日も遅くまで学校に残って面接の練習をしました。今は明日の準備をしてるんだけど、荷造りとかしたら急に緊張してきたよ...!受験票、腕時計、お金、切符...(ぶつぶつ)あああ明日緊張でおかしくならないようにしなきゃ。不安><

でも、不安だけど、あの大学を第1志望にした日から、毎日そこに入ることだけに集中して頑張ってきた。やれることは自分なりにやってきたつもりです。あとは明日出し切るのみ、です。

思いはかならず届くって信じてます。
だから、わたしの思いよ、届けー!!


よっしゃ。頑張ってくるぜ。



コール、メン愛、その他もろもろに関してはまた明日にでも><