「CALL」製作発表@イブニング・ファイブ

夕方のWSで唯一取り上げてくれました。見事に某離婚会見と某引退会見に尺取られたね(涙)。なにも今日帰国&引退しなくても...!(怒)

以下、簡単なレポです☆受験直前でも今日は特別に書いちゃうぜっ!

  • ブラックのスーツにシルバーのタイとスカーフを合わせたスタイルで登場
  • 髪型はもうアシメではないかな?
  • ぱしコンのパンフと似た髪型
  • 会見
  • 「プレッシャーには強いので、思いっきりプレッシャーかけてほしいなと思います」
  • 仮台本を見て台詞の量は?
  • 「ほぼ喋っております。僕今NEWSとしてツアーもやっているんですけれども、ツアー回りながら稽古も平行していくと思うんで、メンバーにも手伝ってもらいながら覚えていきたいなと思います。(お辞儀)」
  • 草刈さん、麻帆さんと囲み取材
  • 初共演の草刈さんとは?
  • 「(草刈さんに)身長高いですよね、180くらいですよねって言ったら、2メートル越えてるよ、みたいな(笑)。あっ…あーそうですか、みたいな(笑)。まあどう突っ込んでいいかわからず(笑)。」
  • 「まあこれから息合わせていきたいなと。」

会見では頼もしい発言続出でビジュアルも最高でちょーうかっこいいのおお(*´∀`*)「メンバーと練習する」って言うのはてごとしげの名前を挙げたらしいんですが、まあ8割しげさんでしょうねwでも最近リーダーもこやまラブ*だから付き合ってくれるかもね!
囲み取材はまだおふたりと顔を合わせたばかりなのか、ちょっとテンパり気味というか、ちょっぴり緊張した顔をしてました。でも終始笑顔でかつ丁寧な言葉遣いで話してて、すごくかわいくて本当にかっこよかったです><大好きー><

明日はズームインは確実かと思われますが、あとは例の会見ふたつに流されちゃうかも(;ω;)まあいろいろ張ってみようと思います。


グローブ座HPにもページが設けられてて詳細が出てました。演出家の方がLTLの演出も手掛けた方(フジテレビの人)で、2回目のタッグになるそうです。出演者は数としては少ないけど年上の方ばかりのようです。
プレイガイド発売は12/20から。てことは12月中旬までにはFC枠当落がわかるってことだよね…!もうすぐやないかーい!また緊張の日々がやってくるよー><
てか役名は?アメリカ映画の舞台化だからトロイみたいな名前かな?映画のHP見たけどあんまり覚えやすい名前じゃなかったようなww歌舞伎町だったり設定も変わるみたいだから役名も変わるかもですね。