「CALL」制作発表@スポーツ紙


今のところ、この3紙で取り上げられてます。

NEWS小山慶一郎はお調子者が似合う

 NEWS小山慶一郎(24)の主演舞台「コール」(来年1月30日〜2月22日、東京グローブ座)の会見が27日、都内で行われた。03年公開の映画「フォーン・ブース」の舞台化で、ニューヨークから歌舞伎町に移すなど大胆に翻案した。電話ボックスの電話を取ったことから追い込まれるお調子者の男役の小山は「メンバーにお調子者の設定は似合っていると言われた。せりふは多いけど、僕はプレッシャーがかかる方がやる気になる。メンバーに手伝ってもらって覚えます」。(日刊スポーツ)

NEWS小山が歌舞伎町通いを決意

 人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(24)が27日、都内で主演舞台「コール」の製作発表に出席した。
 米サスペンス映画「フォーン・ブース」の原案を基に、電話ボックスの中の恐怖を描く。新宿・歌舞伎町が舞台で「見た目がピッタリ」とNEWSのメンバーに太鼓判を押されたという小山は「ちょっと歩かないとダメですね」と歌舞伎町通いを決意。(スポーツ報知)

小山慶一郎、主演舞台に「プレッシャーかけて」

 NEWSの小山慶一郎(23)が27日、都内で主演する舞台「コール」の製作発表を行った。コリン・ファレルが主演した映画「フォーンブース」を原案に、舞台を新宿歌舞伎町に設定した作品。小山は「プレッシャーが大好きなので、思い切りかけてほしい。カベが高ければ高いほど、やってやろう、と思うので集中してやっていきたい」と気合いをみなぎらせていた。(デイリースポーツ)

今回もオリジナル作品ではなく、映画が原作とのことで。今度機会があったら映画も見てみようと思います☆ストーリーはサスペンスっぽい感じみたいなんだけどお調子者の役だそうで。セリフも多くて喋りっぱなしだそうなので、ハイテンションなけえたんが早くも楽しみです><
「プレッシャーがかかる方がやる気になる」「壁が高ければ高いほど、やってやろう、と思うので集中してやっていきたい」とか言って、けえたん頼もしいなあ><*ますます楽しみになってきました…!
…楽しみなんだけど、歌舞伎町は通わなくていいんじゃないかな(笑)。通ってない今ですら十分そっち方面のにおいを醸し出してるんだから、通ったら大変なことになるよwきみはそーのーまーまーがーいーちーばーんー♪(笑)