叶うかわからない夢 諦めそうになったとき

こんばんはー今日もふらふらまりっちです。入試がいよいよ3日後だよ!第一志望だよ!中学のときからずっと一途にそこ目指してるんだよ!てゆうかその前にあさってには18歳になるんだよあたし。このお子ちゃまちびっこB型が18歳だなんて、しんじられなーい☆もう免許も取れるなんておそろしいよねwこの人マリオカートすらど下手なのにww
…おっと話がめちゃめちゃずれてるぞ。今日はいつも以上にまとまった文章を書けそうにないから、忙しい時期恒例の羅列いくよー(逃)。

  • てご@はねトびまだ見てません
  • どんだけ白かったのか早く見たいっすw
  • 次の番宣は金曜日でいいんですか?
  • ますださん入浴シーンktkr
  • 最高画質で録画します
  • たちょコンに内くんご来場とか(´;ω;`)
  • 抱きついたとかもう意味がわからない(´;ω;`)
  • そういえば
  • こやまくんはお元気ですか
  • 少クラ収録どうだったの?
  • あの子何か歌いましたか?
  • ああそうですか(答えを察したw)
  • てか水曜日ににゅーすまが無いと淋しいです
  • 飢えます
  • 今日は久しぶりにキレました
  • 先生に対して
  • むしろ失望した
  • 好きな先生なだけにショックです

まあこんな感じの1日でした。羅列すぎですみません><ひどいですね(苦笑)。落ち着いたらまたいろいろ書きたいと思いますのでしばらくお待ちください><><

*私信・えりこさん*
ばとんパスして下さってありがとうございます!時間ができ次第答えさせていただきます(^ω^)
あと、スノエクPラップですが、受験直前の忙しい毎日にも関わらず合間をぬって練習してますwおかげでなんとか歌えるようになってきましたww今はMOLAとForeverのしげ(?)ラップも平行して練習してます(笑)。せっかく留学までして英語を勉強してきてるので英語詞はマスターしたいなーと思って(笑)。大丈夫です、ちゃんと勉強もしてます、B型受験生の代表ですからwこれからも会員一丸となって練習していきましょー☆以上、会員番号58番からの中間報告でした(笑)。