その確かな足で向かえ 明日

どーもー、暗記ぱん(@ドラえもん)が欲しいまりっちでーす。あ、まりっちって言うのはわたしの中1からのニックネームです。よろしく。暗記ぱんが無理ならスモールライト。いっそ小さくなりたい。今もすでに小さいけど。身長150cmだけど。本当は149.8だけど(いらない情報)。てかもうドラちゃんが欲しいですいっそ。どこにいますか。
...ええそうですとも。わたくしここまで追い込まれてますとも。やばーいやばーいやばーいやばーいです(涙)。なにがって、簡潔に説明すると、

  • 世界史の小テストじゃま
  • あたし今週入試だっつの
  • 入試終わったら期末テスト☆
  • 世界史の範囲恐ろしいよ(はあと)
  • ああ恐ろしい(はあと)
  • 私の解答が←
  • 入試も不安
  • 受験票来て焦った
  • てか毎日寒い

こんな感じだからだよー☆期末が終わるまで心休まるときが無いよー☆12/11までつっぱしるよー☆(涙)でもね、期末が終わればね、12月に学校行くの2回だけであとはずっと休みなんだよ!冬期講習もないんだよ!やったね!!来月やりたいことやるためにもぜったいに今週末の入試で本命に受からなきゃ(`・ω・´)とゆうわけで明日も頑張ります。



Smile Makerがだーいすきな今日この頃><特に2番のBメロ。今の自分の気持ちを代弁してくれてるから。


“今 歩いてる個々の道で
一度もつまずかない人はいない
「これは乗り越えるための壁なんだ」
そう思えば夢に近づける気がして"


試練は与えられる人にしか与えられない。今までだって同じ。留学も毎日も乗り越えてきた。あたしは今この状況を乗り越えられるはずなんだ。あきらめるな..!