LOVE 405

はるくんれんくんかっわいいい><2人と一緒にがちで遊ぶけえたんはもっとかわいいいい><><相変わらずのおじバカっぷりが本当にかわいすぎてにやけます(*´∀`*)けえたんと甥っ子に叶うかわいさと萌えはこの地球上に存在しないと思う(まがお)。そしてけえたんに溺愛される2人は世界一の幸せものだよね。くーうらやましいっ(涙)。
てか「お腹空いた」って人の家行けちゃうこやまくんすごくね?(笑)相手のご家族も優しいなあ><どうもうちの子がお世話になっております(ぺこり)。で、その後さらにおじいちゃんおばあちゃんに会いに行っちゃうなんてかわいい孫だよほんと☆(盲目)きっとめっちゃ可愛がられて育ったんだろうね。小山家で多分1番年下だしね。こんな子じゃ可愛がるのも当然ですよね、わかります。私もこんな子が欲し(ry
あたしもおじいちゃんおばあちゃんに会いたくなってきたよー!本当はね、今週末東京で入試だから東京のおばあちゃん家に金曜日から泊まって行こうって計画してたんだけど、都合が合わなくてその計画無しになりそうなんだよね。試験当日の朝に行くより安心だし8月以来会ってないから行きたかったんだけど。それにあたし金曜日誕生日だからホテルにひとりで泊まるよりは誰かといたいなと思ってたんだけど、結局当日の朝新幹線で行くことになりそうです。残念。おばあちゃんなら誕生日も盛大にやってくれるとひそかに期待してたのに(笑)。でも本当に、今年の誕生日は本命の入試前日だし地味に終わりそう(´;ω;`)すでにコンやけえちゃん舞台にかなりお金使わせてもらってるし、4月からの新生活のためにまたいろいろ買ってもらわなきゃいけないから頼める状態じゃないです(涙)。本当はお洋服とかコスメとかスピーカーとか欲しいけどさ、てか正直1番欲しいのは現金だけどさ(笑)、我慢します><1ヶ月後にはけえたんに会えるんだしね><今年の誕生日は、学校行って、勉強して、Mステと流星見て早めに寝ることにします。はっはー悲しいぜ☆けえたん祝って☆(涙)