天使がくれた出会いは 奇跡なんかじゃないよ

今日も思ったほど勉強がはかどらなかった…すぐ携帯いじっちゃうし。だめだな自分。反省。でもなんかお腹痛くて><明日には身も心もすっきり、勉強に集中できたらなと思います><
今夜の堂本兄弟は大好きなSPEEDがゲストで幸せでしたー!4人ともトーク番組なのに相変わらずのマイペースで、ほんと変わってないなと昔からのファンは嬉しくなりました。みーんなかわいいし(*´∀`*)あたしは特にずーっとたかちゃんの大ファンなんだけど、今日もめっちゃきれいでかわいかったー*本気でああいう人になりたい><ぱっつん前髪のロングヘアまねしようかな><WHITE LOVEもすごくよかった!SPEEDがまたWHITE LOVEを歌うのを見れる日が来るなんて、ほんとに夢のようです(´;ω;`)この再結成はほんとーに夢で奇跡だよね><何年経ってもだいすき><