気付いたんです 愛が全て

今日は体の芯まで凍るような、さむーい日でしたね。みなさん体調崩してませんか?わたしは大丈夫です。でもここまで寒いと、なんか寂しくなるというか心細くなるよね><抱えてるちょっとした悩みもどしっとくるというか。なんでもないのに泣きそうになったりとか。そんな1日でしたよーっと。
でも!colorがあったから普段の100倍はハッピーでいられました*サマタイ→スノエク→Foreverと、はぴば→Fly Againの流れが特に大好きで、授業と授業の間の10分間でがんばって2曲ずつ聞いては癒されてました。チャイム鳴った瞬間iPodを取り出して、うふふあははしながら宇宙にいっちゃってる自分はさぞかし気持ち悪かったことでしょう。教室のみなさんすまそ。ムラリストは危険を伴うのでさすがに自重しました。万が一音漏れなんてしたら大公害が起こるgkbr(゜д゜;)フラアゲは音漏れ大歓迎だけどね!だってフラアゲ最高だもーん☆きらーん☆明日も1日colorと共におべんきょ頑張ってきます!