LOVE 403

北海道公演お疲れ様でしたー。2日間ともすごく楽しかったみたいで、お留守番組も幸せです*
今日のメン愛は写メが2枚もあって嬉しかったよー(*´∀`*)今回はサインボールも赤と白なんだね!あたし好みだー☆で、ボールへの落書きで楽しくなっちゃうこやますしげPがかわいすぎるんですけどあたしはどうしたらいいでしょうか(聞くな)。とりあえずサインボールか色紙下さい。サインじゅせよ!(笑)今回のツアーも楽屋できゃぴきゃぴやってるんだろうなーと想像すると、顔がにやけてしまいます。危ない危ない。このボール落書きに亮てごが参加してないのがNEWSらしいよねwいつも通りっていうかwwでも亮てごは亮てごでいちゃついてるのかもしれないね。ひざ枕とかwDVD出してほしいねほんと!てか最近ご無沙汰なねばえんとめろんぱんDVD見たいな><
それにしても、北国の楽屋に暖房ないのはきつかっただろうね><あたしだったら耐えられないわ。寒かっただろうね><あんなアンティークなストーブがあっても、みんなが風邪ひいてないか心配です。あたしもそろそろストーブ出そうかな。受験生は風邪対策大事だもんね。もこもこ靴下とあったかインナーも買い足したいなーピンクとか赤の☆なにかお勧めはありますかー?