一つのベッドで寝たというほどの仲良し

ついに、あのFOMOコンビが、世間にお披露目されてしまいましたね。あのー、今日の報道だけでは確実に誤解されてると思うんですけど。だってさ。まあWSはよしとしよう。相変わらずの扱いだったし(悲しいけど)、同じ映像ばっかりだったし、ビジュアルでカバーできてたから(盲目こやま担の見解w)。問題は、スポーツ紙だよね。てか報知だよね。「一つのベッドで」だの「初めての共同作業」だの、本当にありがとうございました。おかげで本日たくさんの人の失笑とNEWS担の落胆が沸き起こりました…。今までNEWS担だけの暗黙の内密にしてきたのに、ロマンティックなイルミネーションで気分が上がったのか、さらっと公言しやがった^^かわいい顔しやがって!赤いマフラー似合いすぎだぞ!細いぞ!声かわいいぞ!かっこよすぎだぞ!だいs(ry)(…)
しげあきもとーっても幸せそうでしたね。そりゃそうだよね、大好きな人とあんな綺麗な場所で堂々とデートできたんだもんねwにやにやしてたね…てか、髪型どうした?横から見るとなんだか…笑えたよ?(失礼)
あ、なんかぐちぐち言っちゃいましたけど、正直デビュー(笑)とかじゃなくて安心してるし、朝から「けえたん(*´∀`*)」なテンションなのでご心配なくww

明日からは北海道でパーティーですね!行かれる方、楽しんできて下さーい☆北海道は寒いだろうなあ…NEWSもヲタもみなさん風邪ひかないでね。良いパーティーになりますように!MCがNYと点灯式トークだけで終わりませんように!(…)