Can you feel this Christmas?

全国のこやま担としげあき担をどぎまぎさせてたこやしげイベントが、ついに本日行われましたねー!
東京ドーム(シティ?)のクリスマスツリー点灯式だったそうで☆いろんな想像をしたけどどれひとつとして当たってなくて、こけてしまった(笑)。“こやしげ”っていうくくりに反応しすぎたりタイムリーにもNYネタがあったりだったから、すっかりあの2人がメインな内容ばかり考えちゃってたけど、全然ゲストでしたねwそうっすよね、失礼しましたwwこやしげ担自重しますww
でも、点灯式だなんて、なんてセレブなイベント…!キラキラなイルミネーションをあのこやしげが点灯するなんて、ロマンティックでファンタジーすぎる☆エレクトリカルパレードみたい☆あの2人あんな(FOMO)だけど、でもやっぱりいけめんキラキラ王子様すぎるから、かっこよかったんだろうなーと。いいなー番協入った人。てか今日番協の方はどうしたんだろ?屋外だよね?座って見たのかな。まあ明日のWSを見れば全てわかるので、また詳しくは明日にでも*