巡り逢えたのはきっと 運命なのかもしれない

さっきまでYahoo!ライブトークでSPEEDを見てました。みんなかわいすぎる!あたしは小さいころからSPEEDが大好きで、ファンクラブにも入ってコンサートにも行ってたくらいなので、復活してくれてめっちゃ嬉しいのです!新曲も大好き(*´∀`*)4人の雰囲気も変わってなくて見てて幸せになります。また機会があればコンサートにも行きたいな。


て い う か … !
運命のこやしげイベントが明日なんですけどどうしましょうか!!!行かれるって言ってる人をまったく見ないんですけど、本当にイベントあるんですか?(笑)明日どうやって情報を得ればいいのかな><金曜日のWSでやるのかな><カメラ入るんだもんね、やるよね!じゃなかったらいきなりテレビ番組?DVD?ぬあああ気になって気になってなにもできないよー!!とりあえず、明日の爆弾が大きすぎませんように><(なむなむ)