「コール(仮)」詳細

舞台の案内が届いちゃったよー!日程出たよー!締め切り早いよー!(涙)仮タイトルは「コール」で、今回もストレートプレイだとか☆また俳優のけえたんを見れるのねー(*´∀`*)内容がまったく読めないんだけど、どうやら役作りするみたいです。わくわく。
まだお金もないし何も決めてないから焦ってるんだけど、とりあえず東京初日と楽日はなにがなんでも入りたい><ぜったいはいる><あとは日程を見て、お金と都合が許すかぎりばんばんと!だってけえたんが“お時間があったら是非来て下さい!待ってますから!”ってかわいい文字のお手紙くれたんだもん!(青封筒のことですw)
とゆうわけで同行してくれる人ひそかに募集中です(こそこそ)。

あああこやま担破産の危機…!


てかたっちゃんロミジュリってどーゆーこと?!まさかのラブストーリーきたよこれ><