自分にとっての なにか

◇LOVE 401
NYに行ったけえたんのかっこよさ(全て妄想)(…)への興奮はさっき表したので(笑)、ここでは思ったことを。
確かにけえちゃんはここ何年かNYに行きたいって言ってたけど単純になんでNYなんだろうなーと理由が知りたくてしょうがないです><舞台のお勉強の割にはゆったり好きなことやる時間もあったみたいだし、しげも一緒だし、なんだかいろいろ考えたり感じたりしたみたいだし。自分にとっての何かを探しに行ったみたいだけど、どうして探してるのかも気になる木。なんかあったのかな><と途中心配になったけど、最後はこれからのけえちゃんを期待させるような雰囲気になってて、それはそれで気になる木あげいんw
舞台を見に行ったってのも、しげが一緒だったのがひっかかるよねー。仕事絡みだと断言してたのでね。なんだなんだ?ついに来ちゃうのか?やっちゃうのか?何もありませーん☆では終わらないよね。てか、終わらせないし!(笑)
じわじわと迫り来るXデーが気になってたばいです!たばい筋!←

◇完了
3週間後にある第1志望大学の入試の出願を、今日完了してきましたー。明日が締め切りなんですけど、提出しなきゃいけない課題作文と志望理由書を書くのがほんっとに大変で。ここ3週間ぐらいずっと苦しめられてたんですよ(;ω;)なかなかうまく書けないのに時間もないから焦って、ただでさえ切羽詰まってたのにあんなこともあったから。毎日睡眠時間を削って書き続けて、今日出願できました。安心したー。これからは当日のテストに向けて勉強するです!頑張ります!