もしも心が傷ついて 涙こぼれるときは

今日のしょうねんクラブ、いやこやてごますクラブは素晴らしかったんじゃないかと!自担のビジュもだけどやっぱてごます天使だな(*´∀`*)と思いました。きっすで出てきたときの興奮ったらないねwきたきたきたー!みたいなwwてごますの曲ではきっすがかなりの上位に入るので、久しぶりに聞けて嬉しかったです*アイアイ傘も大好きだけどね!今日もすんばらしくお上手で感動しました><MCもますたん*:.。.:*・゜で萌えーでした(簡略すぎw)。あとはなんと言ってもはぴばbyてごますwithこやま!!(ユニ風に)(すでにユニだけどw)最初自担が「ハッピーバースデー!!」て言いながら出てきたのには思わず「えええ?」ってなったwはぴばでも煽るんだってww曲中もきゃぴきゃぴ楽しそうに歌うこやますとまじめな黒焦げてごしさまが対象的だったね…ってそんな風に見てたら爆弾きたー!ぎゃー!!なんですかあのカメラ目線でのハートマークはこやまさん!!!確信犯すぎる…強い…完全にやられましたwwおかげでそれからのてごますの記憶があやふやです。すまそ。やっぱこやまけいいちろうだわ!←
あとは、EDにほろっとさせられました。「ありがとうのうた」大好きー><てごますが歌ってくれて本当に嬉しかったです。だって、3年前の今頃のしげがプロデューサーやった少クラのテーマも「ありがとう」でさ、NEWS7人がゲストでさ、最後の方にこの曲歌ってたんだもん。くさのが大サビで歌詞間違えちゃって、照れ笑いしちゃってかわいかったのとか今日思い出して、いろんな意味で泣けたよね(´;ω;`)また肩組んで笑いながら歌うNEWSが見たいなーって思いました。ああいう曲NEWSにも欲しいよね。

そういえば、例の怪しいこやしげイベントがいよいよ今週だそうですが、どうやらカメラも入るらしいじゃないですか。ますます怪しいよ…!無いとは思うけどさ、万が一CDリリースとかだったらどうする?(笑)いや、ないよね!ないない!ムラリストがあるもんね!カメラ呼ぶくらいだもん、一応まじめなお仕事だよね!ね?!
…なんか、想像すればするほど恐ろしいわ、あのふたりww