愛してるんだけどバトン!

えりこさん(id:eri915co)から回していただきました!ありがとうございます(^ω^)とっても楽しく答えさせてもらいました☆こやまのことしか語ってませんが続きからどぞー!


1.包み隠さず全てを語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→『慶ちゃん』


《初めて出会った場所は?》
初めて小山慶一郎という人を知ったのは多分J.Support時代(2002年かな)に少クラか裸の少年に出ていたときだと思います。細くてジャニーズ系だなーと思ってましたw(失礼)意識して見るようになったのは少クラでJサポが歌いだしたころからかな。初めて生で観たのは、05年春のYa-Ya-yahコンにこやてごますでゲストとして来たとき!もちろん絶叫致しましたww


《どこに萌を感じる?》
おっと2問目にして超難問wwんとねーいっぱいありすぎるんだけど、今思いつくのは

  • おねがい、キングダーム☆(@平成)
  • 後輩Jr.の前でのおにいさんなけえたん
  • 「けーいちろーのー、へやーあ!」(@けーちゃんにゅーす)
  • メンバー…ていうかしげあき(笑)に対しての甘い声(…)

あたりです。でも本当はもっとあるはずなの!今思いつかないのがほんと悔しいんだけどもっとあるの!あーくやしい!(落ち着け)


《M?それともS?どっちでいて欲しい?》
なんですかこの質問wwそんなこと考えたこともなかったよwwでもあえて言うなら、Sかなあ?なんかね、今まで自分はSだと思ってたんだけどそうでもないみたいで(笑)。けえたんが強気だとなんか嬉しいしwでも、Sっ気のある自担を「かわいいやつ」とか思いながら見てる時もあるwwwあたし何wwww


《どんな仕草が萌?》
昔っから大好きなのは、けえたんが両手を覆って笑うとこ><めっちゃかわいいの><><あとはーたまに現れる八の字まゆ毛と、つぶらなおめめ★お疲れモードなときでもかわいいって思う><


《好きなところは?》
ぜーーーんーーーぶーーー(*´ω`*)具体的に語るとなると1週間はかかるから割愛するお☆←


《嫌いなところは?》
あたしのところにまだ挨拶に来ないところww早くおいでよー^^


《望んでいることは?》
いつも笑顔でいてほしいです><それだけで十分だよ><


《もっとこの子と絡んで欲しい人は?》
J事務所でってこと?んとねーNEWSメンバー以外だったら、嵐のみなさんと、V6の剛くんと、あとはじんじん!!(必死)嵐と剛くんはけえたんの憧れでもあるしあたしも大好きだから、絡んでくれたらいくらでも払いますwじんじんはじんじんだからとにかく絡んで!!←
芸能界全般だったら自担が小栗くんと絡む姿を1度でいいから見てみたい><


《この子を描くときに特に主張して描く所は?》
あたしねー本当に周りがひくくらい絵がへたっぴなのねwぷっすまのお絵かき選手権に出たらつよぽんとかなりいい勝負になると思うくらいなのねwwだから描いたことなんて全くないんだけど、描くとしたら、髪型かな。あたしの好きなふわっふわな髪型にする。あとはみなさんお察しの通り、目だね!


《家族にするなら?》
絶対にお兄ちゃん!実際の年の差と同じ6歳差で!あたし実際に2歳差の兄がいるんですけど、もっと大きいお兄ちゃんが欲しい><めっちゃ甘えてどこ行くのにもついて行っちゃいます、きゃ☆


《学ランとブレザーどっちを着てほしい?》
自担の制服はどっちも見たことあるけど、背もあるし個人的趣味でも学ランかな*学ランで腰パンしてたら追いかけます(やめて)。


《私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?》
ジーンズかな。らすけーみたいにネルシャツとか合わせてアメカジ風に着るけえたんも大好きだし、星めざの衣装みたいにブラックジーンズをきれいめに履くのもだーいすき!ジャージも似合うんだけどね☆LTLのリハ風景とかやばいね。あーかっこいい!


《結婚したい?》
どっちかっていうと兄妹になりたいけど、だからと言って結婚したくないわけではない、もちろんw毎日毎日一緒にいたいー><


《最後に愛をどうぞ!》
今までもこれからも、世界で1番、だーいすきっ><*


《回したいヲタさん、5人にどうぞ!》
回すのなんだか緊張する><指定はそれぞれの担当さんでお願いします♪もう回答済みの方は華麗にスルーしちゃってください!

  • マコさん(id:maco_0501)お忙しいとは思いますがよろしくお願いします!
  • あきちゃん(id:aki-ck)もう回答したことあるかなー?よろしくね*
  • あやさん(id:ayakaichigo)いきなりすみません!よろしくお願いします^^*
  • みくちゃん(id:miku0221)久しぶり☆トラバしちゃってごめんね。時間あるときにでもよろしくです*
  • コウさん(id:s03k01n07)初めまして!いつも読ませていただいております。いきなりトラバ送ってしまってすみません!お忙しいとは思いますが、よかったらお願いします><