LOVE 400

メンバー愛400回突破おめでとー!連載開始からは4年経ったのかな?開始当初から欠かさずに書き続けてくれてありがとう★メン愛のおかげでいつもけえちゃんの存在をそばに感じることができます。NEWSのことも日々大好きになれます。どんなにこやしげorzな内容でも結局はけえちゃん><*ってなれちゃうあたり私もだいぶ免疫ついたなーと思うwこれからもずっと読むからずっと書いてね**
バックナンバー公開も待ってたのであるとはわかっていたけどやっぱり嬉しいです!去年読めなかった分を少しでも読めてよかった><横アリコンに内くんが来たときのに思わずうるっときました。こやうち女子高生コンビは永遠です★あとはやっぱりLTLの前後かなあ。都並だけじゃなくて自分の気持ちとかも思い出すし、やっぱりLTLの存在は大きいなあと思いました。幸せなことにまた舞台があるから、公演に向けての俳優のけえちゃんも楽しみです。

でさあ、記念すべき今日のメン愛については、触れるべきでしょうか?(笑)なんかさあ、もうさあ、ほっとけばよくね?って思っちゃったんだけどだめ?(笑)とりあえずあの写メはアウトだよねwなにあのシーツww写メを開く前の私のドキドキを返してくれwwほんとにさーなんのお仕事だか知らないけど別のお仕事までしなくて結構だよねww誰も頼んでないよ^^やっぱ本能と煩悩は我慢できないのだね^^……みんな、頑張ろうね、うん(笑)。