レスキュー☆ますだ

ますだくん、ます担さんドラマ決定おめでとうございますー!きっと全国のますだプロ好きーさんたちが待ち焦がれてたよね><だから今朝みんなが喜んでるのを見て私も幸せになりました*おまけにますゆちだしね☆適役すぎるしね☆早く見たいねー(^ω^)スポーツ紙には敬礼したますゆちがいたみたいだけど時間なくて買えなかったよ><誰か写メ持ってませんか?誰か私に天使のますださんを見せてくださいー><

さてさて、大学に提出する課題論文にここ2週間くらい追われてる私ですが、まだまだゴールが見えません^^毎日毎日頑張ってるんだけど、文章力ないしボキャ貧だからなかなか先生からのOKが貰えないのです(涙)。おまけに日々4時間睡眠でくたくただから頭が回らないんだなこれ☆かと言って寝るわけにもいかないし。世界史もやらなきゃだし。あははーたのしいなーわくわくだなー(壊)。
でもこの毎日も全て合格のためだし、受かれば楽しい毎日が待ってるわけだし、気付けばcolorまで3週間切ったし、パーティーもあるんだから、やっぱ頑張らなきゃね><
ここに来てくれるみんなも、体に気をつけてね。せいがーんばろ!