その時には僕だって 同じだよ

こんばんはー。今日ネタないので自分の話しまーすw
昨日からはづきちゃん@こやまとメールしてるんだけど、さすが同担、めっちゃ楽しいです><お互いKKKity厨だから話が合う合う!千ラブの素晴らしさとかサワレナイのやばさとかローラースケートとかリードボーカルとかとにかくネタが尽きませんww自分最近課題書いたり出願したりとかしかしてなくて本当に退屈だったからヲタクとのメールでまじ癒されました><しかもはづきちゃんとはずっと話してみたいなと思ってたからなおさら嬉しいのです(^ω^)良かったら引き続きメールしてねー変態でもいいよーw
あと今日学校でもヲタクを発見したの!Eighterさんだったんだけど夏コンのグッズ持ってて、お互い図書室で勉強中だったけど話しかけちゃったよw隣のクラスの彼女はすばる担でした。けーちゃんのこともご存知だったよwwようつべでこやしげナイト@鹿児島を見て好感度上がったとか摩訶不思議なこと言ってて思わず「なんで?」とでかい声で聞いてしまった(笑)。なんかイメージ壊す感じが気に入ったらしいよ(笑)。あのこやしげを最初から良く思ってくれるなんて、なんて寛大なんだwwドーム行くんだーって羨ましがられたからきっとエイトもすぐだよ!と励ましておいたけど、たとえやらなくても私は一切の責任を負わないよ^^(…)

今夜は頭痛が痛い状態なので早めに寝ることにしるね。風邪流行ってるみたいだからみなさんお気をつけて><リーダーも早く復活してね><