サプライズ会長*

◇少クラ
以下どストライクなこやまくん羅列ですw

  • ロングカーデ☆
  • お兄さんな態度
  • 「ダンスが好きな先輩」に選ばれたい先輩w
  • REAL DXが好き(あたしも!)
  • 雨のMelodyも好き
  • 「これね!」と上半身だけで踊る(もっと踊って!)
  • 今日のJr.リーグは良い企画だった!
  • weeeekのときに出た写真w
  • 縦に飛んでるしww
  • 宮田っちのサヤエンドウをまねするNEWSこやま
  • Jr.にQで事件が起こりました
  • みなさん小山慶一郎の髪にご注目下さい
  • ぺ っ た ん こ *:.。.:*・゜
  • か わ い す ぎ る (*´∀`*)
  • もうこれからワックスいりません←
  • ハの字眉毛きゃわ
  • 体うすーい
  • 宮田っち出て来る前素っぽい><
  • マイク取ってる><
  • コードくるくるしてる><

今日のJr.にQは史上最強でした。ぺったんこ頭ちょーかわいい><髪洗い立てみたいでかわいすぎる><どんな髪型よりも好きすぎる><毎回このコーナーはあれでお願いします!

◇福井公演
今日の1部で亮ちゃんのお誕生日をお祝いしたそうですね!ネタバレになるので伏せますが、お祝いに参加した方が本当にうらやましいです、NEWS担としても、こやま担としても。全員があったかい、幸せな空間だったんだろうなと思います。サプライズ上手なけえたん、だーいすき☆

◇きょうにっき
学祭に行ってきました!大学の雰囲気を味わえただけじゃなくて、仲良しの先輩にも志望学科の先輩にもチアサークルのみなさんにも会えて、本当に楽しい1日でした*特にチアの人たちは初めましてなのにすごくフレンドリーで優しくて、感動したよー><演技もすてきでした*最近チアやるかも迷ってたんだけど、今日決心できました。この大学で先輩方とチアやります!大学生活楽しみます!今月末の入試で絶対受かってみせます!!