LOVE 398

けえたん風邪ひいちゃったのね…(´;ω;`)最近急に寒くなったし忙しそうだけど気をつけていただきたいです><で久しぶりの写メに興奮しました☆しかもけえたんお手製のシチュー(*´∀`*)我が家も昨日の夕飯はシチューだったので一緒だあ*:.。.:*・゜と舞い上がってしまいましたwシチュー作れちゃうなんてかっこよすぎるしかわいいし大好きーデレデレ*けえたんのシチュー食べたい**そういえばにゃん太は元気かな?最近写メもないけどにゃん太はあたしの癒しなのでそろそろ会いたいです(^ω^)

さてさて明日は福井公演ですね!楽しいパーティーになりますように☆あたしは授業ないけど朝から学校行って課題作文と志望理由書作成頑張ってきます(;ω;)