さあ涙を拭いて 明日へと出掛けよう

NEWSパーティー、私も無事にお呼ばれしました*:.。.:*・゜

東京ドーム3日間全公演入れることになりました!ひとつも外れることなく全勝でした!よくやった名義たちよ!自分の名義はあまりNEWS運ないし、ドーム全滅って文字をあちこちで見て大丈夫かな…って心配してたけど、無事にNEWSたんに会いに行けることになってすっごく嬉しいです><けえたんと年を終えられて、けえたんと一緒に新年を迎えられるなんてほんと幸せすぎます(´;ω;`)NEWSの記念すべき大きなお仕事に立ち会えるのも楽しみです、うふふ。
30と31日は初めましてのお友達ちーちゃんとみくさんと、1日はまりみゆうの静岡コンビ(笑)で行ってきます(^ω^)みなさんよろしくです!会場でも交流持てたらなと思うので、ドーム行かれる方、ぜひご一報下さい*



昨日はいちご押して下さって本当にありがとうございました。嬉しかったです。悩みは尽きませんが、私、頑張ります。

頑張ったら頑張った分だけ、幸せが待ってるよね。
NEWSが、待っててくれるよね。