限界よろしく

どうやらわたし病んでるようです。受験とか学校とかでストレスがはんぱなくて、でも時間が無いから発散もできず溜まりに溜まって気付けばぼろぼろ。でも弱音を吐いてる暇は無くて課題提出の期限は迫ってるし時間は待ってはくれないよね。いつもの頭痛もおさまらないし体も痛いし肩こりもひどいっていう可愛くない体調が続いてるんだけど、どうしよ。また体壊すのだけは本当に避けたいんだけど策がありません><ストレスも減らないしな><

今日は本当に疲れ果てて、元気を出そうとNEWSの曲を聞いたけど、どれを聞いても涙が出そうでどうしようもなかったから、それ以上は聞けなかったよ。


受験まで、あと1ヶ月。


明日は笑って前向きにいきたいな。