MISS 12月号

730円…お高い…と思いつつ買ってきたよー*だってNEWSの素晴らしくかっこよすぎるんだもーん!やっぱり女性誌いい!みんなすっごくかっこいい服着てるし髪型もいいしビジュもいい…最高すぎやしませんか(´;ω;`)時間無いので詳しい感想は割愛しますが(いつもこれですみません><)、これだけは声を大にして言わせて下さい。

けえたんが世界で1番かっこいい。
べすと。
なんばーわん。
とっぷ・おぶ・ざ・わーるど。

(*´∀`*)

わたしアシメになる前のけえたんの髪型が史上最高に好きだったから、今回もふわふわ外ハネヘアでしかもあんなに素敵に映ってて本当に嬉しかったです><グッズもあの髪型だよね!ありがとう!表情も優しいしかわいいし、もうなんか大好きすぎてちょっと涙出ました。すみません。でもまじめに、この人に会うのにあと2ヶ月も待たなきゃいけないのかーなんて思うと泣けてきます><あと2ヶ月、集めた雑誌を眺めながら一途に待つことにするよ、くすん。