バスは止まらない 客は僕たちだけ

こんばんはー。今日は昨日に引き続き朝からずーっと大学に提出する事前課題レポートと闘ってました。8時間くらいずーっと。テーマを「食の安全」にしたんだけど新聞学科だから報道にも触れなきゃいけなくて、これまたすんげえ難しいんだわw2000字が10000字くらいに思えたよ(涙)。そんな中入って来た自担の年明け舞台の情報にめっちゃ混乱したー><だってまっったく予想してなかったし次の仕事はドラマかMCだと勝手に思ってたし。しかもこの時期に発表だなんて!あたしは舞台でのけえちゃんが大好きだし俳優のけえちゃんも大好きだから本当に嬉しいです><ただまだ詳細が発表されてないので予想するしかないのがなんとも言えずもどかしいなあ><憶測もいろいろあって正直複雑な思いもあるんだけど。とりあえず来年1/30からグローブ座ってことは確定ですね*そして私にできることはなんと言っても第一志望年内合格ですね(`・ω・´)LTLよりいっぱい行けるようにまじで頑張ります!けえたんに会うためなら私いくらでも頑張る!