これからがFun Time 始まるShow

◇月刊TVジョン
表紙きゃわあああ*けえたんきゃわああああ**まだ自担の髪型がアシメっぽくないから9月下旬撮影だと思うんだけど、みんな髪型も顔色(笑)もよくて迷うことなくお買い上げしてきました。てかここ最近TV誌買い過ぎだよwTV誌ヲタみたいwwで中身ですが、写真はぱしコンのパンフとかジャケ写に似てやさしいかわいい雰囲気ですね><本気で癒されました><個人写真のけえたんが大好きなけえたんで全力でにやけてしまいました。特に立ってるやつね☆あとは電話かけてるボスがかわいかったかな。対談もNEWSのほわほわした(?)感じが滲み出ててNEWSきゃわ(*´∀`*)ってなりました。相変わらずちょっとネタバレあるので内容は割愛しますが、アルバム内のお気に入り曲とかツアーへの意気込みを語ってます。それぞれのハッピーエピソードもNEWSの仲良しさが出てて、まあ一言で言うとかわいいですwすいませんボキャ貧でww
まだNaviは見てません><早くお迎えに行かなきゃ!

◇DIAMONDグッズ
写真見ましたー!赤xゴールド超かわいい!めっちゃあたし好み!!これきっと案出したのけえたんだよね*「こやまプレゼンツ」感がめっちゃ出ててすっごく気に入りました!けえたんありがと*:.。.:*・゜今のところ購入予定は

  • パンフ
  • うちわ
  • クリアファイル
  • フォトセット
  • ペンラ
  • リング
  • ストラップ

です。基本的にいつも写真がついてるのしか買わないのよね。楽しみなのはストラップ☆白x赤x金とかマイカラーど真ん中すぎる(*´∀`*)りあるにあたしのお財布も携帯もお泊りバッグもこの3色だよ*さすがけえたん!(言わせといてw)
でTシャツとかバッグとか普段は買わない派なんですけど、実物次第ではバッグとタオルも買っちゃうかも!だって色もロゴも超好きだもん☆今まで買ったことなかったけどここまであたしのセンスにぴったりなのも珍しいから買っちゃおうかと思います。で…物議を醸しているハットピンですが、保留にしときます。使い道ないよなー邪魔だよなーと思うけど、実物かわいかったら買っちゃうかも。てか自担が着けてたら買うなwだってさっきけえたんが前髪上げてあれ着けてるとこ想像したら超絶がちでまじでかわいかったんだもーん!!(ゼエハア)(…)
とゆうわけで明日からいよいよパーティーが始まりますが、参戦される方はハットピンをNEWSたんがどう着けているか見てきて欲しいなと思いますwリングはメン愛でも言ってたから着けてる確率高いと思うけど、ハットピンはどうだろねえ。全員着けるかなあ…着けないかwボスとか…ねえ(笑)。いや、意外に全力で着けてるかもだよね、逆にww

◇お礼
いつもお世話になっている*Fancy∞Cat*のまちこさん(id:machiko_8)が わざわざ私の大学合格をご自分のはてなでお祝いしてくださいました!まさかこんな形でお祝いされるとは…!とまじでびっくりしましたがすっごく感動しました!だってまちこさんのはてダを読んでる方はいっぱいいるのに、わざわざ私なんかのことを…!本当に感激しました><ありがとうございました!まちこさんも受験頑張って下さい!応援してます*なにか愚痴とかあったらいつでもどうぞ(^ω^)ヲタク受験生のみなさん、最後まで一緒に頑張りましょうね☆


明日からのNEWS WINTER PARTY DIAMONDの成功を祈りつつ、おやすみなさい☆+゜