TV LIFE&TVぴあ

◇TV LIFE
表紙いっけめーん☆きらきらー☆中のグラビアより表紙が好きです。で開いて思ったんだけどさ…誰も言ってないんだけどさ…けえたん背伸びましたよね?!ねえ、あの子でかいよね!あんなにでかかったっけ?てごしと並んでるからかもしれないけどそれにしてもでかすぎるよね?!え、周りが縮んだ?(失礼)ちょっとこやま担どう思う?伸びたよね!−てな感じにけえたんの背が気になりすぎてネタバレとかスルーしちゃったよwコンサート…じゃなくてパーティーについてもアルバムについてもみなさんさらりとネタバレしちゃってます^^ネタバレ嫌な人もいるから書かないでおくけど2ヶ月先のドームが楽しみでしょうがないよー!><

◇TVぴあ
こちらは表紙より中身が好きです。特にP.5ね*こやしげがいけめんすぎて困ります(;ω;)だからどんなに変態ソング歌っても許せちゃうwで対談の内容もネタバレ全開なので割愛しますが、白だったりスーツだったりキレイ系なNEWSが大大大大大大大好きなあたしはもうwktkが止まりません!NEWS「らしさ」楽しみすぎる!

あたしパーティーに行けるまで本気で頑張るから、絶対けえたんに会わせてね、神様☆+゜