LOVE 394

◇LOVE 394
ちゃんとコンリハの様子をメンバーとの絡みつきで報告してくれてありがとー(^ω^)うぃっしゅ☆を隠れてやるってだけで楽しくなっちゃうこやてごのかわいさに魂抜けそうになったのに、実は後ろで参加してた山下さんとか、しげさんのバックをオタ芸で飾るネ申とかに更にやられました。でもやっぱり1番はてごの手にメモしちゃったけえたんだよね。もうね、なんかね、こてんぱんだよねwだって自分で「書いちゃった☆」って報告してきてるんだよ?けえたんらしさが出過ぎて見事にやられましたww腰砕けるよwwなんておかしなことしてるんだ!とも思うけど脱帽しすぎてなにがおかしいのかもわかんなくなってきたよ!てかけえたん実はメモする気すら無かったでしょwメモしようとしたことちゃんと覚えてんのかなwwきれいに忘れてるとしげに怒られるよー?きっとしげは笑顔だろうけどwははは、なんだろあの子たち(笑)。

◇きょうにっき
明日の面接試験のために学校午前で抜けて東京に前乗りしてまーす。2週間前と同じホテルに泊まってまーす。明日の面接はなかなか難しいから本当は納得いくまで本読んで調べてってした方がいいのかもしれないけど、私はやればやるほど不安になってびびっちゃうので、明日自分の力を出しきれるように今夜はあまりやりすぎないようにしてます><
明日はとにかく落ち着いて、自分の意見を伝えることに集中して全力出してきます!休みも返上して遅くまで指導してくれた先生のため、これから受験する友達のため、応援してくれてる人みんなのために頑張ります><

良い試験官にあたりますように…!←