頑張る君の背中に

あさって二次面接です><日本語面接がかなり厳しいのでその練習と提出書類を仕上げるために、せっかくの創立記念日を返上して学校行ってました。一緒に受験する友達2人と先生数人だけしかいない学校は不安になるほど静かで。「もう辞めます」って言いたくなるくらい厳しいこと何回もつっこまれて書類を何十回も書き直してを朝7:30から繰り返して、やっとOKを貰って学校を出たら外は真っ暗で。11時間も学校にいた。あと2日しかないのに読まなきゃいけない本はあるし今日練習したことは頭に入れなきゃで...あたし大丈夫なのかなって泣きそうになった。泣きたかった。

そんな1日の帰り道、応募し忘れてたローソンレシートを見つけた。画像を開いてみたら、かわいいミニサイズのけえちゃんがいました。

あたしのこと助けてくれるのはやっぱりこの人なんだ><
って思ったよ。


あたし、頑張るね。