イケメンパラダイス!

今日は朝から模試を受けてきてへとへとになったので帰ってからはHDD編集に徹してました。ハピバDVDもできたよー*最近は流星の絆関係を録り溜めしまくってたのでそのへんも一気に編集しました。早送りでだけどやっとフレパも見たよー!みなさんが言ってた“ガソリン”の意味がやっとわかりましたwちゃっかりなぼすが面白かったですww
明日はぼすが初めてはなまるカフェに出ますねー!これでNEWSメン6人コンプリートだ*明日はぼすからNEWSの話もいっぱい聞けたらなー写真もめっちゃ楽しみ><配線とか端子の写真はいらないからねww
今夜はイケパラSPを見てましたー。連ドラを全く見てないあたしは楽しみにしてたんだけどまさかあそこまではちゃめちゃなドラマだとはwあれでいいんすかww連ドラとの繋がりがわかんなかったから話は気にせずただただイケメンを見てたんだけど(笑)、名前の通りイケメンパラダイスだった*:.。.:*・゜あたしのお気に入り君はヒロ君と溝端君☆まじ難波先輩かっこよすぎたああ(*´∀`*)なんか一個ぎゃあああってなったシーンがあったんだけど卒業式での衣装に興奮しすぎて忘れたwもちろん小栗さまと斗真にもきゃあきゃあだったよ><佐野の「好きだからに決まってるだろ」には昇天したね。言われてぇよこのやろ。…あ、失礼。とにかくはちゃめちゃだったけど大変良い目の保養でした。ごちそうさまでした(ぺこり)
でもやっぱりNEWSメンバーをドラマで見たいなあ><そろそろこやますあたりにオファー来ませんかね?けえたんはもちろんだけど、ますだプロきゃわ☆なだけじゃなくて良い演技しまっせー!あたしまっすーの演技本当に大好きなの><まっすーはお芝居するといつもの数万倍魅力アップだと思うんだけど業界の人はわかってないのかな><あたしのDVDコレクション貸すからとりあえず見てごらん!堕ちるから!(笑)