肩寄せ合い 足並み揃え 歩いてゆこう

◇color
新アルバムやたー\(^^)/スノエク&永遠色の恋音源化やたー\(^^)/というわけで突然のBIG NEWSきちゃいましたね*もちろん期待してたけどびっくりしたよ!ここ最近のぶるーな気持ちもぱあ*:.。.:*・゜と晴れました><曲いっぱいなのもネ申曲音源化なのも全部嬉しいけどなにより1番嬉しいのは発売日が自分の誕生日(11月28日)に近いこと*これは完全に誕生日プレゼントだよねー(*´∀`*)NEWSたんはなんて空気の読める子たちなのかしら!大好き!誕生日に近いと同時に入試とも近かったりするわけだが入試まで毎日NEWSたんがヘビロテできるわけでてかずーっと私の受験のお供になるわけで><最高やないかーい!楽しみすぎてにやにやが止まらないよー!

◇元気になローソン!
食べてきましたレモン風味からあげくん*レモン大好きからあげ大好きなあたしには最高なコラボで投票もしてたんだけどやっぱりおいしかった!無難と言われたらそれまでだけどそこはさすがしげさんとゆうことでwあとサイト企画にも再挑戦してみました。今日の収穫(笑)はしげあきとますだプロでした☆期待に胸膨らませつつ開いた1枚目がナリフィスしげあきでりあるに「orz」になりました...なぜしげあき...なぜあたしとけえたんを会わせてくれないの...(涙)(しげに罪はありません)(…)2枚目もけえたんじゃなかったけどさすがますだプロ、イラストでも癒し度120%でした*でもやっぱりけえたんが欲しいから明日も買うぞ!ローソンの戦略に素直に乗せられてやるぞ!