NEWSmile 10/8

◇NEWSmile
今日さ、定時に更新されなかったよね?おーい誰だーいと思ってたらしげあきキター!やあ久しぶり!てな感じで読み始めたらあえてもなにもや っ ぱ り な内容で何かが砕けましたwけどこのテーマで来られたら「俺だけが知ってる小山」を答えるしかないよねしげはwヲタクもなんだかんだ言ってしげが「こやま(*´∀`*)」ってなるのむしろ心待ちにしてるよねえ?(笑)あたしはしてるよ?(笑)本当に最近心折れそうだから今日のは素直にけえたん*:.。.:*・゜と癒されました。いくら著者がしげあきだとしても本能と煩悩は我慢できないのですwだって忠犬のようなけなげな顔したけえたんって表現的にどうかとも思うけど(←)それでもヲタク妄想を繰り広げたらかわいい以外のなんでもなかったんだもん(´;ω;`)絶対本人は恵比寿に忠犬がいないことなんて気付いてないだろうし気付いても「そんなの一緒じゃーん!」で終わるだろうけどでもかわいいじゃん!そんな24歳でもいいじゃん!けえたんはかわいいんだよー><
今コンリハでメンバーと過ごすことが多いだろうから、またメンバーのみなさまからきゃわ☆なけえたんの報告が聞けるのを楽しみにしてるよー!軟弱受験生ヲタは癒しを求めてるんだから頼んだよー!

◇きょうにっき
今日から毎日世界史の小テストが始まってしまいました(;ω;)わたくし世界史が大の苦手なのでこれから今まで以上に死ぬ気でお勉強しないと成績下がっちゃうよー状態なのです><でも第1志望に出す書類の準備しなきゃだし入試対策もしなきゃいけない...おまけに2週間後には中間テスト☆日曜日は模試☆なんだろなーこの状況。私にどうして欲しいのかなー(涙)。
−と、てんてこまいな日々を過ごしているわけですが最近受験以外にストレス感じることがあって。一言で言えばちょいと問題児な友達のことなんだけど。受験生にはさー受験以外のストレス与えちゃいけないと思うんだけどどうしてくれるかな^^あたしが気にしすぎなのかもしれないけどでもそろそろ我慢の限界だよ^^いつか爆発してしまいそうなくらい本当どうしようもないよ。自分が性格悪くなってく気がしてすごく嫌です。はあ。
でもこんな時だからこそ元気出して頑張らなきゃね!あ、D誌買いました*NEWSが最強にかっこよすぎるよー!けえたんがあたしの大好きな小山慶一郎すぎるよー(;ω;)!けえたんに会う日のために頑張るね><