買い物デート 君のためなら

待つのも持つのもウェルカムでーす♪のけえたん声が大好きですどーもこんばんは!←
今日は昨日の疲れが残ってて1日うだうだ過ごしてしまいました。有料チャンネルが無料で見れる日だったのでずっとスペシャディズニーチャンネルを見れて楽しかったw本当は今日模試があったんだけど入試の次の日まで模試なんか受けてられるかー!と申し込まなかったのです。模試受けた友達によるとやけに難しかったらしけて受けなくて本当に良かったと思いました(笑)。てか模試ばっかり受けたって勉強できるようになるわけじゃないのにどうして模試ばっかりあるんだろう><受験生は土日にしか出来ないことがいっぱいあるから土日はめっちゃ貴重なのに><だいたい受験料が高すぎるよ!…おっとぐちってしまった。すみません。
あのね昨日試験のあと新宿に行ったんだけど私運命的な出会いをしちゃったの><PAGEBOYのキャミワンピで白地にピンクxネイビーのマドラスチェック(?)でレースとボタンが付いててめっちゃかわいいの*:.。.:*・゜NEWSコン用にワンピを探してたから見た瞬間一目惚れして、値段も買える範囲内だったから本気で買いたかったんだけど荷物あったし新幹線の時間も迫ってたから買えなくて(;ω;)でもやっぱり忘れられないから今日地元のお店見に行ってみたんだけど直営店じゃないから置いてないって言われて…で家で通販サイト見たけどそのワンピだけ無くて…やっぱり昨日買っとけば良かったとまじ後悔してます(´;ω;`)もし昨日の試験受かったらまた再来週新宿行けるから今度見つけたときこそ絶対買う!(そのためにも受かってて欲しい><)とにかく絶対買う!もう迷わない!あのワンピ来てけえたんに会いに行くんだもーん!!と決意した日曜日の夜でした。このワンピ騒動のおかげで少クラも集中できなかったよwけえたんがかわいかったのは覚えてるから大丈夫ww
さーて明日からも頑張りますかー(`・ω・´)