今夜は君の声が聞きたくて

長い1日がようやく終わりました。久しぶりに忙しく動いたので疲れたよー。なんだか今となってみれば今日受験してきたなんて信じられないんだけど一応無事に受験してきました。ここで散々言ったので一応ご報告しますがあまりナイスな手応えはしませんでしたwだって過去問にないつまり対策してない問題出たんだもん!80分で和訳2つとエッセイ3つなんか書けるかー!エッセイは2つじゃなかったのかー!焦りながら全力尽くしてきたつもりです><今日の一次を通過できたら2週間後に面接なんですが、まあご縁があれば、ということで。万事尽くして天命を待つ、です。
これで少し肩の荷が降りたのでこれからは第一志望に集中できる!事前課題と志望理由書にとりかからないとそろそろまじめにやばいのだ。学校のテストもあるしいろいろ大変だけど第一志望のためだし、こうやって一歩ずつゴールに近づいてるわけだから頑張れると思います(`・ω・´)やるぞー!
もっと書きたいんだけど疲れてるので最後に一言だけ*この数日は本当にたくさんの方に気にかけていただいて本当に有り難かったです(;ω;)何度も元気をもらいました。みなさんに良い報告ができたらと思い頑張ってますが、まあみなさんごゆっくりお待ち下さいwなんとかなるさ、焦ることないさ♪でwwいやーNEWS良い曲歌ってるなあ!(笑)これからも見守っていただけたら嬉しく思いますのでよろしくお願いします!!