こんな近くにいる幸せ

どーもーいよいよ受験前夜でございます…!学校を午前で早退して東京に来て、ただいまホテルに一人でお泊りしてます。ちょっと心配してたけど何事もなく、ホテルでの夜をちゃっかりエンジョイしてますw淋しい夜になるかと思ったけどNEWSたん@Mステのおかげですごく幸せにリラックスできてます(^ω^)NEWSたんがすごくかわいかったMステの詳しい感想は明日以降にでも。とりあえず歌は1番良かったんじゃないかなと思います!フルで歌わせてくれてテレ朝さんありがとう!!おかげで2番サビでのこやしげセンターを見れました(*´∀`*)今日もけえたんはゆるーく踊ってたけどお歌がすごくうまくて><他の4人もすごーく良かったー*トップバッターだからもうあまり映らないかなーと思ったけどCM前とか明けのアップとか映り込み多くて満足でした☆ほぼずっとこやしげはお喋りしててバカップル自重…とか思ったけどまあもう慣れましたよねwこやしげワールドのピークはSMAPのオレンジが流れたとき一緒に口ずさむけえたん→しげ映る→歌い続けるこやま→小窓に映り込んでもなお歌い続けるこやま→こやしげ2ショット→自担に名曲歌われて最強に幸せな加藤成亮...みたいな流れのときww1分もなかったけどあの二人をゴールデンタイムの公共電波に乗せちゃって本当すみませんでしたと謝りたくなりましたwwでも2人ともがちでかっこよかったー(*´∀`*)今日Mステがあって本当に良かった*
という感じでNEWSのおかげで淋しい思いをしなくて済みましたがさらにちーちゃんから愛あるメールを貰いまして(;ω;)普段しないらしいのにわざわざかわいいデコメで送ってくれて内容も暖かくて読んだ瞬間泣きそうになったよ><私のことをここまで応援してくれてる人がいて本当に幸せだなと思います。嬉しすぎたので即効電話しました(^ω^)たもすて見ながら久しぶりにいろいろ話せて楽しかったよー☆ますます早く会いたくなりました*ちーちゃんだけじゃなくて、コメント下さる方やいちご押して下さる方、読んで下さってる方みなさんに本当に感謝してます(´;ω;`)折れそうになる毎日の中ではてなは私のひとつの大切な居場所であってすごくすごく救われてます><明日は「自分」を出しきれるように頑張ってきます!ではではおやすみなさい☆+゜